BLOG

少し遅れたおしゃれデイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

FB80B17D-81E3-4BC3-A791-0D6DB972856F.jpeg D96316F8-311E-43BD-82F1-1852ACDA3188.jpeg 0C1DC7AE-34C4-4278-9513-CDE09FA840EA.jpeg

こんにちわ!アシスタントのももえです!

先月カラー合格いたしました!

という事で、アシスタントのれんかの希望でピンク頭に!!

前髪はインナーカラーで黄色をチョイス♪

こんな大胆なピンクを全体に塗布するのはとても楽しかったです!笑笑

もっとカラーの楽しさを知って上手にカラーできるように頑張っていきたいと思っております^_^

ちなみに私も前髪インナーで黄色を入れたのですが、、、笑笑

写真では黄色とわかるのですが肉眼だとよくわかりません笑

そう、奇跡の1枚となっております。

わかる人には分かればいいなと思っております^_^

やはりブリーチしてしっかりカラー入れたいですね♪笑