BLOG

CLAN Clana新入社員歓迎会in北谷

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

462069321850822020283692b1e3873827562c968a94468f06f19052207.jpeg 46206932185082202021ca775d5126cf7ecc8bb407a5489e03e19052207.jpeg 46206932185082202025333627d689a43d9b13926658cd52a9e19052207.jpeg 4620693218508220202b120de3bdd9d4a36b95767a71f65b4bb19052208.jpeg

こんにちはクラナの宮里です!

最近梅雨入りしましたねぇ~!ですがかなり快晴で洗濯日和なので一気に洗濯できて気持ちいです♪

4月からクランとクラナに新しいメンバーが2人来てくれて今回は北谷でボーリング大会しましたぁ~!!

みんなでチーム戦でみんなで盛り上がっていましたぁ
その後はみんなでバーベキュー!!

みんなで美味しいお肉をたくさんたべたくさん飲み夏先取りで満喫してきましたぁ!!

新入社員のれんか と ももえ とこれからみんなでクランと、クラナを盛り上げて頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願います!!