BLOG

Re: 色落ちも楽しめる♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

F779E24D-C944-4B70-8586-3D76164BB5B1_2.jpeg 03B98E1E-52D7-4020-90FE-5AF8AA59DEA2_2.jpeg 82222D17-517F-4626-820F-DB94BD3442F0_2.jpeg

2019年5月20日(月) 16:31 大城百恵 :

> こんにちは!
>
> アシスタントのももえです!
>
>
> 先月のオシャレdayで店長にカラーしてもらいました♪
>
> 入れたての頃はもっと濃いバイオレット色だったのですが約3週間して
>
> 可愛いピンクベージュぽくなってきました!
>
>
>
>
>
>
> ダブルカラーをするとどうしても、自分の理想のカラーは1
> 週間も持たずに落ちてしまうというのがあるあるですが、今回ブリーチの時点でしっかり色を抜いて、ベース作りをちゃんとする事で色落ちも楽しむことができました
> ^_^
>
>
>
> 店長に感謝^_^^_^
>
>
>
>
> clan、clanaに来たらあなたの理想のお色に出会うかも!!!!!
>
>
>
>
> そして、ブリーチ毛の方にもおススメ!自社開発のルルシャンプー♪
>
> お風呂上がりの自分の髪の毛の指通りがスルスルしてて良きですよ~^_^
>
>
>