BLOG

Re:

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

FE7A64FD-3536-4805-89F1-249B1ABE913B.jpeg 377C0422-93B9-49D1-A1D3-5A38AE66F106.jpeg 9E0B7662-EF10-4E66-AC9A-B3FCC4A40C7A.jpeg

こんにちは!萱島です!
最近ゴールデンウィークも終わり梅雨が入るのが
危うい感じですね! 上の写真は新都心店での日常です。

これは、私がエクステを1ヶ月ぶりにつけた写真です
今回は真っ黒にして100本つけてます。前回より自毛が
伸びてたので、結構馴染みました!!

これは先日の、メイク講習の写真。
まゆさんが講師をしてくれてメンズスタッフの
顔を借りて勉強しました!すごく勉強になって
メイクの難しさを改めて実感しました

こんな感じで充実しております

夏に着々と近づいていく中、ハイトーンを
夏だから!とする方も増えてきています!

ハイトーンを楽しみたい方!ケアも必須ですよ~!
当店で扱ってるブリーチにはケアブリーチもあるので
そちらでハイトーンに攻め、お家でのケアもしっかりすることで
ダメージを最小限にし、ハイトーンを攻め続けられますよ!

お悩みなどあれば、気がるにスタッフに
お伝えお願いします!しっかり。お悩み解決し
提案させていただきます!!!

>