BLOG

Re:

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

[image: ブログ画像]こんばんは!かやしまです

1日から新しい新人の2人が入ってきてくれました!

まずはシャンプーレッスンです

二人とも吸収が早くて私、、びっくりしています 笑

自分が新人の時の事を思い出すと覚えがとても悪くて

先輩達にめちゃくちゃ怒られたのを思い出しました 笑

それと同時にやっぱり新人の子達を毎回見ると

フレッシュな気持ち、初心に戻ることが出来ますね

やっぱり、どんどん初心を忘れがちなのですが

初心に戻って謙虚な気持ちを忘れないように日々

自分も成長していかないといけないので新人の子達に

負けないようにパワフルに頑張っていきます!

これから毎日、シャンプーレッスン頑張って

お客様に気持ちのいいシャンプーをお届けできるよう

スタッフ皆で頑張っていきますので宜しくお願い致します!