BLOG

旅行前やハロウィンイベント前に派手髪はいかがですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!
那覇店塚本です!
最近ハマっってるのは
ミルクティー系カラー★

ミルクティーって人の持つその人その人のメラニンで変わったりして面白いんです☆

最近は筋感くっきりバレイヤージュや、明度差はっきりハイライト☆
などベージュ寄りのものが多い気がします!!

886F43B0-2DB7-4F6B-97B2-43186A7667ED.jpeg

思い通りにならなかったブリーチテクニック私に任せてください!
どうやったら理想に近づけるかしっかり導かせてもらいます!!

ハイトーンカラーにするには確実なケアが必要!
シャンプーやトリートメントはもちろん、オイルも変えてケアをしていかないといけません!

日々のアイロンの温度や、回数もブリーチができるか変わってきます。
clanaではオススメのアイロンもありますので、きになる方はぜひ聞いてください!
髪の中の水分量をのこしながら、ダメーじのすくない、ホリスティックキュア!
オススメです★

59098650704419.jpeg

59098650704419.jpeg

最近危ないなと思うのは、髪質改善トリートメントなるもの。

トリートメントと歌っていますが実際はストレート剤や縮毛強制と似た還元剤のようなもので
ブリーチとの相性は最悪です・・・

必ず前回の履歴をお伺いしていますが、髪質改善トリートメント
をしている場合は必ず担当のスタイリストに言ってもらえると
お客様の髪をよく理解し施術に入ることができます!
ストレートとブリーチの相性は最悪です。。

なのでお客様の髪をしっかり確認しながら今できる最高の可愛いを作れるように
ご協力をお願いします!

IMG_9720.jpeg

最近、連絡のない無断キャンセルや、直前のキャンセルが多く、他のお客様に迷惑がかかっております。。。
体調が悪く連絡ができない場合やご都合もあると思いますが、
キャンセルの場合は必ず遅くとも3時間前までにはご連絡をお願いいたします(;;)

ではまた★